HOME > ナイトワーク求人情報
高収入バイト情報

ナイトワーク求人情報のキャンパスクラブの説明

女子大生がアルバイトでホステスをしていることを売り物にするお店です。
アルバイトクラブとも言います。
キャバクラよりやや古く1980年頃登場しました。
サービス内容はキャバクラと同様だが、素人風を売り物にしておりショータイムはないです。
なお名古屋市周辺ではキャンパスパブはピンクサロンの類似業態を指します。

ナイトワーク求人情報のセクキャバの説明

女性接客係が男性客の座るソファーの横で接待し、飲食および体に触らせるサービスを提供している飲食店をさします。
基本はキャバクラのシステムに準じているが、客が女性接客係の体を触るなどの行為を行えるなどの点でキャバクラとは異なります。
一般には、ソファーに座っている客の上へ女性が対面で乗り、女性が服を脱いだりキスをするといったサービスを行う店であるが、店舗によっては服または下着の上からのソフトタッチのみの場合もあります。

ナイトワーク求人情報のスナックの説明

一般に女性がカウンター越しに接客する飲酒店を指します。
店の責任者は女性であることが多く、その女性はママと呼ばれます。深夜0時以降まで営業している店が多いです。
客が酒や軽食を口にしながら、ママや店員や客同士の会話を楽しんだり、カラオケを歌ったりするのが主たるサービスです。
ブランデーなど高価な商品がある一方で、安価な甲類焼酎などが提供されることも多いのがバーとの違いです。

Q&A

Q:水商売のお仕事をしたいのですが衣装を持っていません
A:心配ありません。衣装や靴などの必要なものはお店にレンタル用で揃っています。
手ぶらで行ってもお店がすべて無料で貸し出してくれます。

Q:朝キャバクラとはなんですか?
A:内容はキャバクラと全く同じです。
時間帯が夜ではなく朝の営業になります。
最近では朝も夜も通しで営業している店舗も増えています。
キャバクラで働きたいが夜間働けない女の子や学生さんのWワークにも最適です。

Q:お客様と連絡先交換のタイミングが分かりません
A:いつしなければいけないという決まりはありません。
しかし、フリーであれば必ず交換交渉をします。
まずは席を離れるように呼ばれたら交換を持ちかけてみてください。

  • ▼新着情報
  • [2014-5-26] 高収入バイト情報がオープン。
  • [2014-5-26] 高収入バイト情報ならこのサイトがオススメ!!!