HOME > ナイトワークアルバイト情報
高収入バイト情報

ナイトワークアルバイト情報のニュークラブの説明

北海道札幌市のススキノや北東北の一部地域ではキャバクラという名称はその他の地域でのセクシーパブに該当する店舗を指し、その他の地域でのキャバクラに該当する店舗はニュークラブと称しています。
札幌以外に北海道各地をはじめ、青森など北東北の一部で用いられています。
安い料金設定のキャンパスクラブなどとの差別化のために、店名の頭にNew Clubをつけている高級感のある店も多いです。

ナイトワークアルバイト情報のラウンジの説明

ラウンジとは、クラブとスナックバーの中間という捉われ方が多いです。
店の雰囲気も全体的にゆったりしていて大音量のBGMなどはあまりなく、企業の接待などでも使いやすい位置づけにあります。
客も経営者や、管理職の客も多いため、価格が高く入りにくいというイメージも植えつけられてはいますが、地域密着型のラウンジも多く安価な店も多く存在します。

ナイトワークアルバイト情報のガールズ居酒屋の説明

ガールズバーはカウンター席が中心だがテーブル席が多めの店舗ではガールズ居酒屋と称して営業する店舗も出てきました。
バーテンダー以外にもホール担当の女性店員が配置されており、比較的フードメニューが豊富です。
店舗のコンセプトによっては露出度の高い衣装を着たり、客との会話などの接客、店によっては女性店員によるライブやダンスなどのパフォーマンスが行われます。

Q&A

Q:お客様が触ってきた場合の対処はどうしたらよいですか?
A:お客様がキャストに触れることは禁止されており店内の雰囲気を乱します。
手をとって丁寧にお断ってください。また席を抜けた後に付け回しに報告してください。
その後トラブルの無いように注意を払ってくれます。

Q:お酒をこぼした場合はどうすればよいですか?
A:まずはお客様にご迷惑をかけていないかの確認をしてください。
そしてスタッフを呼べばすぐに対応してくれます。
キャストはお客様にお詫びして声をかけるなどのフォローをしてください。

Q:お客様がトイレにいく場合はどうしたらよいですか?
A:席を立って、お客様をトイレまでご案内します。
トイレの前で手渡すお絞りを広げて待機します。
ご案内できるようにトイレの場所は確認しておいてください。

  • ▼新着情報
  • [2014-5-26] 高収入バイト情報がオープン。
  • [2014-5-26] 高収入バイト情報ならこのサイトがオススメ!!!