HOME > キャバクラアルバイト情報
高収入バイト情報

キャバクラアルバイト情報の昼キャバに関して

主に既存のキャバクラが、昼間遊んでいる店舗の活用、深夜帯の営業中止により減少した売上を少しでもカバーすることなどを目的に、昼間から営業を開始する例が見られるようになりました。
これら昼間営業するキャバクラを昼キャバと呼びます。
昼キャバと一口に言っても、実際はホストクラブにおける二部営業の営業形態を取る店もあれば、昼頃にオープンし夕方まで営業する形態の店など営業形態は様々です。

キャバクラアルバイト情報の昼キャバの歴史に関して

本来キャバクラは風適法の関係上、遅くとも深夜1時には営業を終了しなければならないことになっているが、従来はその制限を守らず客がいる限り深夜4〜5時頃まで営業を行う店がほとんどでした。
しかし近年になって警察の取締が強化され深夜帯の営業が困難になりつつあることと、また雇用形態の多様化から昼間でもキャバクラのような業態の店舗に対するニーズが生まれてきたことから昼キャバが増えて来ました。

キャバクラアルバイト情報のキャバクラの仕事内容と給料に関して

キャバクラは水商売のスタンダードといえます。
時給は1800円〜10000円くらいまでかなり幅があります。
1日体験入店という制度がほとんどのお店にあるので自分に合うお店も探しやすいです。
お客様の隣でマンツーマンの接客をします。
連絡先を交換しメールや電話でまたお客様に来店してもらえるように営業するのも仕事のうちとなります。
その他に同伴やアフターというシステムもあります。

Q&A

Q:キャバクラに怖いお客様は来ませんか?
A:暴力団など他のお客様に迷惑をかける恐れのあるお客様は入店をお断りしています。
また入店された場合は途中であっても退席をお願いしていますから安心して働くことができます。

Q:キャバクラの面接時の注意点を教えてください
A:身だしなみを整えて、時間に遅れないように面接に行きます。
働きたい時間や曜日などを伝え、時給や勤務期間など条件面もしっかり確認するようにしてください。

Q:キャバクラ嬢に求められるものは何ですか?
A:キャバクラ嬢には笑顔での応対や相手に話を合わせながらいい気分でお酒を飲ませるなどの感情労働を求められます。

  • ▼新着情報
  • [2014-5-26] 高収入バイト情報がオープン。
  • [2014-5-26] 高収入バイト情報ならこのサイトがオススメ!!!