HOME > キャバクラ求人情報
高収入バイト情報

キャバクラ求人情報のキャバクラの体験入店から初出勤までに関して

お店の雰囲気は働いてみないと分からないものです。
殆どのお店では体験入店として働くことが出来ますので相談してみてください。
未経験者はもちろん経験者も自分に合うお店を探すために積極的に活用してください。
自分のペースで働きたい人も、しっかり働いて稼ぎたい人もお店やお客さんに迷惑をかけないように責任感を持って働くことが大切です。
あまり働きすぎて疲れていたらお客さんにも伝わってしまいます。
無理をせずに頑張ることが大切です。

キャバクラ求人情報のキャバクラ嬢以外の従業員に関して

キャバクラ嬢以外の従業員にホール、エスコート、キャッシャー、調理担当、バーテン、送迎ドライバーなどが居ます。
エスコート業務を担当する男性従業員を黒服と呼び、店内のホール業務を担当する男性従業員をボーイと呼ぶこともあります。
男性従業員が店外での呼び込みを行うこともあるが、店員ではないフリーのキャッチやスカウトもいます。
美容師やスタイリストを外注している店舗もあります。

キャバクラ求人情報のキャバクラのショータイムに関して

ショータイムを実施している店において、特定の時間や特定の期間中に店内で行われる店のキャバクラ嬢が出演するショーの時間をさします。
ショータイムに出演している従業員のことをショーメンバーといいます。
歌、ダンスが主流ですが中には本格的なショーを演出している店もあります。

Q&A

Q:キャバクラ嬢でよかったことはなんですか?
A:まずは頑張った分だけ給料がよくなることです。
普通のアルバイトより比べ物にならないです。
またお仕事中は常に女性としてお客様に見られ続けるので綺麗になれます。
またプレゼントをもらえるのも嬉しいです。

Q:お仕事終わりの送りはどこまで送ってくれますか?
A:自宅またはその近くまでドライバーが送ってくれます。
予め行き先をスタッフに伝えて送りを申し込むことが大切です。

Q:お店で使う源氏名とはなんですか?
A:キャバクラのキャストさんには100%名前が必要です。
本名とは違う名前を呼んでもらうことによっていつものあなたとは違う新鮮な気持ちでお仕事ができます。

  • ▼新着情報
  • [2014-5-26] 高収入バイト情報がオープン。
  • [2014-5-26] 高収入バイト情報ならこのサイトがオススメ!!!